夫とのえっち備忘録

歳の差約10歳の夫婦生活ブログ(+日常)

こんばんはっ


今日はえっちなこと、してません笑

(お風呂入ったら色々、されちゃうかもだけど…💦)


さっきまで、WiFiが上手くつながらなくて

私がIT系に強いのでルーターの設定をし直してました


部屋の角の、小さいキャビネットの上にルーターを設置してるんですけど中腰が辛くて四つん這いになっておしりを突き出す体制になってたらずーーっとおしりからあそこまでをスリスリ、スリスリされて「んん……♡」ってなってました……💕


その時に主人が耳元で

「今週末にまた、ホテルで犯してあげるから今日からムラムラしたまま我慢ね?」って


クリトリスが勃起しちゃってるの、バレてるのでタイツと下着越しにコリコリされてイク寸前で手を離されちゃいました……(ムズムズします……)



夜寝る時もこういう時は手を緩めの手枷で固定されながらになるので欲求不満と頑張って戦います……❣️🔥


それで、めちゃくちゃ犯してもらうんだっ♡


なので、私のオナ禁とお預けの状態を週末まで赤裸々に書いちゃおうと思います……!


今でも、太ももすりすりしちゃうくらいなのに

耐えれるかなぁ……


また明日更新します!

良かったらまた覗きに来てね|×・)