夫とのえっち備忘録

歳の差約10歳の夫婦生活ブログ(+日常)

姫はじめ③


前回の続きです︎


主人と一回した後に、お風呂に入りました

ジャグジー?っていうのかな


シャワーで体を流してから、

備え付けの泡まみれになれる入浴剤をいれて

2人でくすぐったりしてました🛀


そのうち、またじゃれあいじゃなくて

愛撫に主人の触り方が変わったので

お風呂のヘリを掴んで立ちバック


主人の方が5cmくらい高いので、

無理なく立ちバックができちゃいます‪🫶🏻


お風呂で反響するパチンパチン、って音と

私の声、主人の息遣いでまたビクビク……


で、また体を流してお風呂から出て、

ベッドにゴロンしました🛌


(今、お昼休み中でオフィスの自分の机でこの記事を書いてるんですけどイケナイことをしているようでちょっとドキドキしちゃいますね……!) 


短いですが、この辺で

また後で更新します🍀*゜