夫とのえっち備忘録

歳の差約10歳の夫婦生活ブログ(+日常)

姫はじめ⑤(終)


姫はじめ④の続きです


翌朝、くっついて寝てたんですけど

私が先に起きました


歯磨きしてから、

シャワー浴びてたら主人も入ってきて

一緒に洗いっこ

(この時は普通に洗うだけ🛀)


その後、買った下着を着るために主人をお風呂から先に出してお着替え


主人はぴっちりしたミニワンピが好きで、

私にくれる服は基本そういうのなのですが……


ピンク色の小さめのブラジャーと、

総レースのパンツ👙

(カップを小さめのブラを着ると、お肉や乳房がはみ出すんですけどそれ主人がめちゃくちゃ好きなんです……長く着てると胸の形が崩れてしまうので、あくまで主人に見せる時だけ着るんですけどね🙈💭💕)


その上から、グレーのピチピチニットワンピを着て、髪の毛乾かしてうっすらお化粧してから出ると

主人に抱きしめられました


「あーーーー(満面の笑み)やっぱ似合うねぇ……外着て歩けばいいのに」


「細くないし、恥ずかしいよ流石に」 


「あーーでもなぁ恥ずかしがるのも見たいけど、こんなふうに胸強調させてるの見られるのもやだしなーーー」


と言いながら、ベッドに押し倒され笑


耳から首筋、手の甲から脇、太ももから……

至る所にワンピをたくし上げられてキスをされたらピクピクしちゃいますよね……


パンツを片足だけに引っかかる状態にされて、

また生でずっぷり♡


夜にされた意地悪は控えめで、

たっぷり甘く囁かれながらゆっくりパンパンされてめちゃくちゃ幸せ&気持ちよかったです……


で、その後乱れたお洋服直して黒タイツとヒートテック着て、ホテルを出ました🏨


朝はコメダ珈琲で食べて、スーパーでお買い物して帰りました


ほんとに、愛されてるなぁ


……こんな感じのお花畑全開ブログになるかと思うのですが……大丈夫でしょうか笑



読んでくれてありがとうございました!

また、よかったら覗きに来てね|×・)