夫とのえっち備忘録

歳の差約10歳の夫婦生活ブログ(+日常)

はじめまして💐



はじめまして!

ゆいかと申します


このブログでは、私を大好きな夫と夫を大好きな私のためのえっち記録を残すブログです笑


簡単な自己紹介を載せときますので

一読ください↓



ゆいか♀

似ている有名人はモンチッチ…笑

目がまんまるで、Mかと思います

20半ばで、関東のどこかでOLをしてます

胸は大きめで、細くはないです笑


主人♂

私の主人で30半ばです

夫婦で二人で暮らしています

Sで、結構遊んできたタイプの巨ちんです

似ている有名人は綾野剛とか清原翔とよく言われているみたいです(ちょっと爬虫類系の人を選ぶイケメンだと思ってます)

どこかでサラリーマンをしています

長くスポーツをしていたのでいまだに

体脂肪率10%未満の細マッチョです


元々遠距離でしたが、昨年結婚しました


では、はじまりはじまり〜✌️