夫とのえっち備忘録

歳の差約10歳の夫婦生活ブログ(+日常)

土曜日の…♡①


こんにちは

オモチャの更新は、また次回で笑


早速ですが、土曜日の夫とのえっちについて

記事にします!!!


土曜日、主人は仕事だったので

夕方から日曜にかけてホテルに遊びに行きました


主人が帰ってくる前に、

お風呂に入りメイクしてピチピチのミニのニットワンピ来てそわそわ……!


向かう時にお店でピザを受け取ろうかと思ってたんですが、主人の帰りの時間が分からなかったので家に宅配してもらってそれを持ち込むことにしました


主人が仕事終わらせて、帰ってきた時に

ニットワンピの格好を見て

「似合ってる……ピザもあるし……お家でこのまましちゃいたい……」ってぎゅーーーってしながら耳元で囁かれてぴくぴくしちゃいました


しかし、ローションを使うと

シーツのお洗濯が大変なのでね……


ホテルにローションと着替え、ピザと飲み物を持って出発しました


今回、初めて行ったとこが山奥で笑

思ってるよりずっとレトロな感じだったのですが、まぁこういうのも二人なら楽しいねってニコニコしながらホテルに入りました


関東とは言え、田舎の方なので車で入れるコテージ?みたいなホテルを私たちはよく利用しています


入って手洗いうがいをして、

主人だけシャワーを浴びにお風呂場へ……


私はその間、服の上から電マを持たされた状態で手と足を固定されて、ベッドでオナニーさせられてました

(ただし、イッたらダメという条件で……


禁欲していたので、ほんとに我慢の限界!!ってところで主人が戻ってきて拘束を解かれた後もぴくぴくしてる様子を見て主人はニッコリ


「バカなっちゃったねぇ」


って頭なでなでされて、ぎゅってされるだけで

もっとぴくぴく


主人がそのまま、私のタイツと下着を剥ぎ取って正常位でナカに入れてくれました


普段、主人は馴染ませるためにちょっと動かないでくれるんですがその時はいきなり深くて重いピストンをされて、イキかけて「ちょっと待って…!」っていったら「なんで?」って意地悪そうに笑いながら奥をぐりぐりしてきました……



続きはまた次回

読んでくれてありがとうございました

また覗きに来てね|×・)