夫とのえっち備忘録

歳の差約10歳の夫婦生活ブログ(+日常)

割り込みっ(ほぼリアタイ)


姫はじめの記事の続きを書こうと思ったんだけど、ほんの数分前に起こったことを書いとこう……!



お風呂上がって、スマホ見てゴロゴロタイム中にまぁそういう雰囲気になり……



今日は挿入がない、乳首責めデーでした

(関係ないけど、えっちの責めは攻め、じゃなく責めであって欲しいM心……)


私、元々は乳首が全然感じなくて

主人のおかげでやっと最近気持ちいいかも?ってレベルになりました

(まだ最初の方はこそばゆいの方が勝つかも……)


で、耳責め(最初は甘ーーーく、最後はちょっと意地悪に)なったんだけど、主人が寝落ちしちゃいまして……


でも、寝落ちする瞬間に

「今日は乳首だけの日だけど、下弄ってイきたきゃ勝手にすれば?」って主人が指を濡れまくった下着の上、クリトリスにそっと置いてくれて主人の指を借りてオナニーしちゃいました


主人の指、細長くてゴツゴツしてて大好きです


意地悪に舌をグイッてつまみ出すときも、

優しく壊れ物さわるみたいに肌を撫でてくれる時も、掻き出すように曲げられてナカを引っ掻かれてる時も……


手の上から、私の手をそっとのせて擦り付けるようにしたらすぐイッちゃって……


主人の手を汚しちゃったので、

指フェラのお掃除した後にアルコールティッシュで拭きました……


主人と暮らすようになってから、

すぐえっちモードに入るように躾られてしまったゆいかです…


耳元でいつもより低音でゆっくりささやかれると、すぐ奥がこう、バターみたくドロドロになっちゃって下着を汚しちゃうんです


これから、先

主人に幾度となく抱かれるんだろうけど

その度に幾度となく惚れちゃうんだろうな


主人もそうだといいな

おやすみなさい