夫とのえっち備忘録

歳の差約10歳の夫婦生活ブログ(+日常)

持ってるオモチャ紹介!〜簡易編〜


こんばんは

今日はお風呂からブログ、書いちゃいます

🛀𓂃🫧‪


さて、何個か前の記事でもお伝えしたのですが

主人は大人のオモチャめちゃくちゃ好きで、結構たくさんあります……笑


今度、主人が居ない時に写真は撮るとして〜!

簡単にいくつか紹介しようかと!


①吸う機能付きバイブ


有名なクリトリスに吸い付くアレです……

初っ端、あまり濡れてない状態だとやっぱ痛いだけみたいなので、ぐちゅぐちゅになってから使ってあげてくださいね


私、大人のオモチャ使ったこと主人と付き合うまでなかったんですけど、主人が私のためだけにはじめて買ってくれたのがこれでした笑


これを、押し込まれて、クロッチ?股布?の場所がないヒモだけの下着で固定されたまま胸をずーーっと愛撫されて頭おかしくなりそうでした(強さいちばん弱いままで、腰がくねくねしてる所に、イタズラにぐって押し込まれたりするのが本当に堪らなかった……今でもされますがね💦)


②手枷

内側がふわふわの毛がついた、手枷です

足と手を固定するやつじゃなくて、手と手をくっつける手錠みたいなやつ


それをはめられて、鎖の部分を抑え込まれるのもめちゃくちゃいいんですけど、M心じゃなくて終わったあとに外したあとの「痛くない?跡は?」って聞いて優しく撫でてくれるの含めて大好きです


目隠しも同じで、見えないから敏感になるんですけど外す時手を先に目に当ててくれて「ゆっくり開くんだよ……」ってしてくれるのもめちゃくちゃ好きです


③お散歩用ローター


……実はこれ、今日届きました


パンツの前側の布で股間に押し付けて、クリトリス辺りに固定する凶悪なやつ


主人、露出は興味無い(犯罪ですしね)のですが

羞恥させることがとても好きで……


だから、また下着に仕込まれてコンビニでゴム買わされたり、エロ本買わされたりしちゃうんだろうな……(それを想像して、トロトロなってる私も私ですけど)


他にも色々あるのですが、のぼせちゃいそうなのでまた今度ご紹介できればと思います


早いですが、おやすみなさい

また良かったら覗きに来てね|×・)