夫とのえっち備忘録

歳の差約10歳の夫婦生活ブログ(+日常)

姫はじめ①


さて、さっそく夫婦生活をば!

金曜〜土曜にかけてエッチしてもらいました…


夫婦になってから中出しエッチなのですが、

やっぱり気持ちいいというか体温を直に感じられる気がして好きです


新年1回目のエッチなので、

ラブホテルに主人から誘ってくれました🏩


金曜日、仕事終わりに合流して

新しく頼んだ下着とローションを置き配してもらっていたので回収し、いざホテルへ!


あ、でも入る前にコンビニで

ご飯とおやつを買いました!


ホテルに着くとそこは入り口から洗面台とお風呂、トイレと客室に行けるタイプだったのですが、入り次第後ろから抱きしめられてキスされました


主人とするまで、ディープキスは私はどちらかというと苦手でした


でも、私よりも体温がちょっと高い主人に舌を入れられて絡められると、ふにゃって力が抜けてしまうくらい気持ちよくて主人とする深いキスは大好きです


ふわふわしてたら、

主人がそれを見てニヤニヤしてました


「んんー!かわいい!この続きはお風呂の後ね?」って頭ポンポンされてお風呂にお湯を入れに行ったので、手洗いとうがい(あ、主人が嫌だったわけじゃないですよる昨今のアレがアレで癖になっちゃったのです…)


で、お風呂を入れている間にご飯軽く食べて歯磨きしたんですけど……


続きは次に!❤️