夫とのえっち備忘録

歳の差約10歳の夫婦生活ブログ(+日常)

姫はじめ②



前回の続きです︎


歯磨きし終わったあとに、ベッドでゴローンとしていたら枕元の電マにスイッチを入れる主人の姿が……


私の胸、服越しに当ててきながら耳元で

「手、頭の上で組んで」って囁かれました


組んだあとは主人の片手で両手押さえつけられて、電マを至る所に当てられました


主人がおもちゃ本当に好きで、バイブ、遠隔ローターなんかがあるんですが電マはそれよりも強くて……


ぐーって押さえつけられながら、

電マを下着越しにクリに当てられると

カクカク腰が動いてしまって

(生理が三が日くらいに終わって、えっちしてなくて久々だったのもあるんですけどね)


電マ当てられながら耳責め、しかも手の拘束つきでMっけのある私にはたまらなくて声出そうになったんですけど、1人だけ乱れてる状態で本当に恥ずかしくて声我慢してたら(漏れてはいたと思う……)


「こんなびちゃびちゃにしてるのに、何恥ずかしがってんの?ほら、気持ちいいです、は?」


って


えっちしてる時だけ、敬語使われると主人が喜ぶので「気持ちいいです(小声)」って言ったら満足したのか電マを外して私の黒ストッキングを破いて、正常位でずらしハメされました……


その時に、

「あ、やらしい下着つけてる……」って


上を結んで留める、紐パン履いてたんですけど

それに気づいて嬉しそうに片側だけ外してグッと入れられました


私は、主人の前に3人しか付き合ったことがないんですけど、主人はその中でもいちばん大きくて太くて、ズルムケです


17~8センチはあるんじゃないかな


ストッキングの色がちょっと変わるくらいに濡れてたところに入れられるんだから、それだけでブルブル震えてしまうくらい気持ちよくて

軽くイッちゃいました


女の人ならわかってくれると思うんですけど、

男の人が入れた時に「フーッ……」ってちょっと深呼吸みたいなのするの、良くないですか?


で、入れられて奥に先端がついたあとに馴染ませるために止まってくれて、チューされて


「チューすると、ギュッて締まるんだよ?」


って言われて「恥ずかしい」っていいかけたら

いちばん浅い所まで一気に抜かれて、奥にズシって突き立てられてまたイッちゃって


「そんなに締めたら動けないよ」


ってぐりぐりGスポットに亀頭当てられて

声にならない声上げながら、もうなされるがままビクビクしちゃいました


そしたら、お風呂のお湯を入れていたこと思い出したので一旦抜いてお風呂へ……


結局、お風呂の後じゃなくて

お風呂の前に襲われちゃいましたね(笑)