夫とのえっち備忘録

歳の差約10歳の夫婦生活ブログ(+日常)

姫はじめ④


お風呂から出て、ベッドにゴロンした後は

主人のをぺろぺろしたり弄ったり…‪🫶🏻


主人、体臭もなのですが

我慢汁とかの匂いもほとんどなくて

すごく舐めやすいんです

(ただ、うっすらなのはすごくいい匂いです…普段、薄めの香水をつけててそれとめちゃくちゃ合う) 


それで、買ったローションを手のひらにたっぷり伸ばして……童謡の「茶壺」って分かりますか?





あんな感じの状態でぐちゅぐちゅしたら、

責めっけのある主人が喘いでて可愛かったです……


片手を筒状にして、もう片方の手をちょきを崩した手にして擦りながら亀頭に舌をたっぷり這わせたり……


そんなことしてたら、

「じゃ、交代ね?」って押し倒されて足を伸ばした状態の正常位をされました……!


「オレの舐めてるだけでこんなぐちょぐちょじゃん?お風呂入ったのにね?」ってパンパン上から突き立てられるの本当に気持ちよかった……!


で、そのままギューって自分でも締め付けてるのわかって何回いったか分からないくらいのときに主人にたっぷり生中出しされました……



うちの主人、絶倫気味でいじめることが好きなので最後までしてくれる時と、いじめるだけいじめて満足したらやめるパターンが半々なのですが生中出しのドクドク感でまたイッちゃって……


動けなくなってる私の体を拭いて、

冷たいお水を口移しで飲ませてくれたあと抱っこしてくれて「今日も気持ちよかった」って頭撫でてくれながら寝ました……!


うちの主人、本当に優しくて私にとっては世界一イケメンで(スマホのロック画面も主人です笑)


そんなどタイプの人にどタイプなセックスされたら、骨抜きになっちゃいますよね……


実は、朝(日曜)にもえっちしたのですが

これはまた次回で♡ 


読んでくれてありがとうございました〜!✌️